Mythic Legionsキャラクター紹介53 クヌブニク

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

53回目となる本日紹介していくのはKnubnik(クヌブニク)についてです。

f:id:hobbidea:20200314164554j:image

Knubnikについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:ゴブリン

職業:暗殺者

初出:Advent of Decay

クヌブニク伝:下劣で混沌としたゴブリンの王国では、悪事を働こうとも滅多なことでは嫌われ者になることはありませんが、暗殺者クヌブニクはそのゴブリン王国でも悪名高いことで知られています。

ノグリン王の直接の指揮下で動く暗殺者である彼は、幾度となくノグリン王に有利となるように紛争の流れを密やかに変えてきました。

ねじくれたユーモアを持つクヌブニクは、殺しの度に変質的な喜びを覚えますが、それにも増して際立つのが一度狙った獲物は決して逃がさない殺しの正確さなのです。

 

ゴブリン界きっての暗殺者クヌブニク。

ねじくれたユーモアと殺しに対する喜びって辺りサイコパス感がめちゃくちゃ出てますね……。

しかしただのイカレゴブリンではなくその腕は正確。

ノグリン王からも重用されているのでしょうね。

装備もメイス、ダガー、ハンドアックスなど短くしっかり力の入る類なのが暗殺者らしく思えます。

あなたもクヌブニクを使いこなして、戦況を掻き乱してみませんか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/