アルドゥインが来た! ナイトやスケルトンも来た!

冒険者の皆様、こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

大変お待たせいたしました!

いよいよ本日よりMythic Legions「DXナイトビルダーセット2」「スティールナイト リージョンビルダー」「スケルトンソルジャー リージョンビルダー」の3種類とマクファーレントイズの「アルドゥイン/The Elder ScrollsSkyrim」がHobb-Ideaにて販売開始です!

f:id:hobbidea:20200317131819j:image

Mythic Legionsの3体は勿論のこと、今回のアルドゥイン、すごいです!

 

かつてマクファーレン・ドラゴンズというシリーズでドラゴンのフィギュアを出してきたマクファーレントイズなだけあって造形が凄くいいです。

作中を彷彿とさせる刺々しい感じがよく出ています。

そして箱裏の写真がまた素敵です!

f:id:hobbidea:20200317131833j:image

かっこいいですよね?

 

可動は口、首、翼、脚、足、尾あたりですね。

翼は上下に羽ばたかせる感じの動かし方になります。

 

欲を言えば、3~4倍の大きさで、大きくなった分、可動ポイントを増やして翼は差し替えでも良いから閉じて腕として使う状態も再現出来たら……なんてことも考えてしまいますが、ドラゴン好きの方、TESシリーズのファンの方には間違いなくおススメできる逸品ですよ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/