Mythic Legionsキャラクター紹介51 ノグリン王

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

お待たせいたしました!

久々の翻訳ですね。

51回目となる本日紹介していくのはKing No'glin(ノグリン王)についてです。

f:id:hobbidea:20200314170754j:image

King No'glinについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:ゴブリン

職業:王

初出:Advent of Decay

ノグリン伝:グレイベイン山脈の地下深く伸びる洞窟は、1つのみならず2つの広大な王国を懐に抱きます。

ゴブリンの王国と、ドワーフの王国です。

縄張りと資源をめぐって延々と対立を続けていた二国でしたが、洞窟ゴブリンのノグリン王と洞窟ドワーフのブロムデン・アイアンジョー王は、ここに来て共通の利害に気づき、遂に手を組むことを決めました。

2人の王は協力体制のもと、軍隊、スキル、そしてリソースをゴルゴ・エーザーブレードへ提供しました。

どちらの王国も、アレシールが帰還した暁には自国の領土を拡大できるのではないかと目論んだのです。

 

ゴブリン王のお出ましです!

全ゴブリンが+1/+1修整を受けたり受けなかったりしそうですね。

以前紹介したドワーフのブロムデン王とは元々対立関係でしたが現在はアレシール軍で一時的な協力関係にあるようですね。

そんな中でも相手を出し抜くというか、部下を使って色々と画策しているようですがそれが上手くいくのかどうかも楽しみですね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/