2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Dawn of Monstersのご予約について

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 トリックオアトリート!! とりあえず言うだけ言ってみましたが、本日はDawn of Monstersのご予約について改めてお知らせです! 明日11月1日0:00より、Hobb-Idea公式TwitterのDM上に…

このカッコ良さたるや

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 ここ数日は今後の入荷関連でのお知らせが多かったですが、今日はガラリと変わって当ブログでは久々登場なこのお方について…… キックスターターで支援を募っていたスポーンのアクショ…

Dawn of Monstersの販売についてとキャラクター紹介

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 昨日の記事でお伝えしました、Omega StudiosのDawn of Monstersですが無事にHobb-Ideaでも取扱ができることとなりました! それに伴い、本日は販売形式とシリーズのメインキャラクタ…

ハロウィンネタのフライングとなりますが……

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 先日の記事でちょこっと触れた、色々動いていることの内の一つにしてハロウィンでお披露目にしようかとも思っていた案件ですがTwitterで告知もしたのでこちらでも改めて! Omega Stud…

来週の入荷予定

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 本日は来週前半に入荷予定のMythicLegionsについてお知らせいたします! カシア ガドリエル グリシャー グウェンドリン アイアンナイト ナイトビルダー2 エイドン卿 ザンプ この他、…

月曜日、月曜日……

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 今日は朝からバタバタでした。 ゆっくりフィギュアで遊びたい…… 後は温泉入りたい…… 皆様の癒しはどんなことがありますか? 月曜日の立ち上がりは特にしんどいかと思いますので、無理…

日進月歩

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 最近ではDCコミックス関連の展開が特に厚くて熱いマクファーレントイズですが、そうこうしてるとキックスターターのスポーンも発送される時期に……これも非常に楽しみな店主です。 な…

乗るしかない、次のビッグ?ウェーブに

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 このネタも今や昔…… それはさておき、先日の記事でお伝えしたLEGIONS Conの前日である11/13に、ニュージャージー州にて行われるG-ConでMythicLegionsの新ウェーブのお披露目がある的…

リングレイス!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 コロナの影響でリリースが遅れているダイヤモンドセレクト社のロードオブザリング7インチアクションフィギュアシリーズですが、第一弾のレゴラス、ギムリに続いて第二弾のリングレイ…

LEGIONS Con 2020開催!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 MythicLegionsを展開するFour Horsemen Studiosから、11月14日(土)にクリエイター陣を中心に3Dパーツ製造者やフィギュアカスタム界の著名人などを招いてのオンラインコンベンショ…

栄光のローマ帝国(っぽい何か)が作れる?

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 昨日Twitterにて先に投稿もしましたが、XesRay studioのCombatants wave2については前回の倍の入荷となります! 更に、複数並べたいモブローマ衛兵は彩色版を前回の3倍、無彩色版も1…

片足突っ込んだら多分もうズブズブ行くやつ?

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 先日ウォーハンマーストアに立ち寄った際にお店の方からいただいた、多分マリーンズのミニチュアを組み立てて、12月頃に届くであろうマクファーレントイズの40kのアクションフィギュ…

検品完了!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 無事にMythic Legionsの再入荷〜検品も終わりました。 販売開始はHobb-IdeaのHP上にて21日(水)13時からを予定しております! お目当てのキャラクターがいるという方は是非ご検討くだ…

チョロすぎ

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 街に出たついでに最寄のウォーハンマーストアに行ったわけですよ。 精巧なミニチュアはもちろん、塗料の方でも界隈では有名なシタデルカラーが沢山置いてあってテンションが非常に上…

寒いですね……

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 寒いですね……今朝は久々に布団から出たくない朝でした。 それはさておき、Mythic Legionsの再入荷分は月曜か火曜には届きそうなので、到着次第検品のうえ、翌日からBASE上にて販売開…

春眠でなくとも眠い時は眠い

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 何だかやたらと眠い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか? 昼寝でもできたら一番なのですが、そうも行かないのでお仕事お仕事…… 恐らく来週中には一つお知らせできることがあ…

思うこと……

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 10月も早いものでもう折り返し。 Four Horsemen StudiosからAll-Stars3の生産状況についてアナウンスが無いのが心配といえば心配な店主です。 待ち遠しいぞー! ↓Hobb-IdeaのHPはこち…

おかわりドーン!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 まずは先日当店にてアイストロールをご購入くださいました皆様、大変お待たせいたしました。 箱の到着タイミングいかんですが、明日〜明後日に発送いたします。 お待たせしてしまい誠…

クリーチャーが多いのは良いことなのです

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 昨日の記事でも触れた、MythicLegionsの新作?について。 見た目はこんな感じの小型ヴァンパイア。 翼はアレシールに付くのと同じデザインかな。 頭部はヴァンパイアで胴や腕はトーガ…

Mythic Legionsはホンマ可能性の塊やでぇ

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 手隙の時間でMythicLegionsのゴブリンを弄っていて思ったことが。 2.0素体(スティールナイトなどの細身な素体)に合った男性型の素顔頭部がもっとあれば少年あるいはハーフリングとま…

300!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 本日でHobb-Ideaブログは300日連続更新! このまま365日は連続更新を怠らずにいけるよう頑張るぞ…… 皆様いつもご購読いただき、誠にありがとうございます! そして近々またお知らせで…

テーブルゲームの世界からこんにちは

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 台風は逸れてくれているようで一安心ではありますが、気温が低いので風邪などひかないよう皆様もご自愛ください。 そしてそしてマクファーレントイズから発売されているウォーハンマ…

御購入商品発送の目安と広がる剣闘士の環

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 先日のMythicLegionsの発送についてですが、梱包用の資材到着が遅れているため、昨日時点で梱包が完了していたもの以外につきましては10月11日(日)以降の発送となりますことご了承…

多分店主が一番驚いている&ゴールドがナンボのもんじゃい

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 昨日は特に販売開始10分くらいの間、ありがたいことに通知が止まらず別作業中だった店主はめちゃくちゃビックリしたというお話。 皆様本当にありがとうございます。 そして入荷数の都…

Mythic Legions入荷分販売開始は13時から!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 大変長らくお待たせいたしました! Mythic Legionsの販売を本日10月7日(水)13時よりBASE内Hobb-Idea HP上にて開始いたします。 ラインナップは昨日の記事でお知らせした面々となりま…

Mythic Legions入荷!!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 MythicLegions再販組の第一波が届いたので午前中は検品をしていた店主です。 彼らが届くまで長かった……本当に長かった。 そしてそれ以上に長いアレシールたち……MythicLegionsはいつだ…

10/6より発送再開!

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 現在帰り道にて休憩中。 明日から発送再開します! ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓ https://hobbidea.base.shop/

ちょいと旅行に

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 お休みを利用して千葉に遊びに来ています。 お目当ては鯨。 見た目やその雄大さは勿論ですが、余す所なくその命を活用させてもらい人類が繁栄してきたと言う点でも好きな動物です。 …

程度はどうあれオリジナル!

冒険者の皆様こんばんは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 最近のお気に入りといえば専らこちらの御方。 マーベルレジェンドのオールドマンホークアイをベースにMythicLegionsや XesRay Combatantsのパーツを合わせて自作のレザーメイルを装備…

両手持ちができるのは良い事だ

冒険者の皆様こんにちは! ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 マクファーレントイズより発売されるウィッチャーの主人公、ゲラルトのアクションフィギュアの見本写真が公開となりました。 こちらはウォルマート限定のゴールドレーベルのものです…