Mythic Legionsキャラクター紹介90 スウィック

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

90回目となる本日紹介していくのはThwikk(スウィック)についてです。

キャラクター紹介もいよいよ90回!

この調子で目指せ全キャラ制覇! ということで頑張っていきますよー。

f:id:hobbidea:20200711212411j:image

Thwikkについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:ゴブリン

職業:弓兵

初出:Siege at Bjorngar

スウィック伝:ゴブリン窟のゴブリンは普段、彼らの王国である洞窟や地下蔵の奥深くに棲んでいます。

しかし、必要とあらば、ゴブリンの一群が山の奥から光の当たる外へと送り出されることもあります。

地上に出たゴブリンの小隊は、危険が近くにないか探索し、また食糧を求めて動き回るため、どこに行っても混乱や騒ぎを引き起こすのが常です。

熟練の射手、スウィックは、射られたら命取りになるクロスボウと、不気味に凄む笑顔で知られています。

彼は、ゴブリン窟の入り口近辺を防御する弓矢隊を率いています。

その腹黒い機知と嗜虐性により、スウィックはゴブリン窟の山の壁の中に住むゴブリン達にとって、貴重な防御線を敷くことができると信頼されています。

 

不敵な笑みを浮かべたような印象の顔立ちが特徴的なスウィック。

クロスボウの名手としてゴブリンの仲間内では頼りにされているようですね。

防衛戦の準備もできるというのは一般的なゴブリンと比べてもかなり知性の高さが窺えます。

ゴブリンと侮ると、逆に追い詰められることになるかもしれませんね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/