Mythic Legionsキャラクター紹介38 ゴルゴ・エーザーブレード

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

38回目となる本日紹介していくのはGorgo Aetherblade(ゴルゴ・エーザーブレード)についてです。

 

f:id:hobbidea:20200214183033j:plain

Gorgo Aetherbladeについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:????

職業:戦争屋

初出:Mythic Legions 1.0

ゴルゴ伝:アレシール軍の非情な司令官、ゴルゴ・エーザーブレードは、彼の最も親密な部下にさえ測り知れない闇の部分を持っています。

彼の出自だけでなくそのアイデンティティもまた、威圧的な戦闘用ヘルメットの下に隠され謎に包まれています。

とにかく誰の目にも明らかなのは、ゴルゴが唯一の確固たる目的をもって結成した地獄の軍隊を使って、何を計画しているかです。

ゴルゴは、彼の主人であるアレシールが一日も早い帰還を遂げられるよう、画策しているのです。

 

邪神復活を目論む戦争屋、ゴルゴ。

Mythic Legionsのコミックにも登場してましたね。

夏前には彼の主も恐らくこちらの世界に物理的にやってくるので、ある意味非願も成就しそうではありますが……。

種族が不明な辺り、設定をいくらでも作れそうなところがまた憎いですね。

今後のストーリーにも関わってくるのか、彼に関連するキャラクターが登場するのかなども楽しみです!

 

Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/