Mythic Legionsキャラクター紹介37 ゴンズ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

37回目となる本日紹介していくのはGonxx(ゴンズ)についてです。

f:id:hobbidea:20200213204526j:image

Gonxxについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:ゴブリン

職業:司令官

初出:Advent of Decay

ゴンズ伝:ゴブリン軍の潜むトンネルがどこまで伸びているのかを把握するには、壮大な想像力が必要となります。

グレイベイン山脈の地下深くにあるゴブリン窟からは何マイルもの迷路のようなトンネルが幾つも伸び、そこから無数とも思えるほど多くの邪悪なゴブリン兵たちが湧き出てくるのです。

残忍で巨大なゴンズは、そのゴブリン軍の司令官です。

司令官として軍を率いる力とスキルに長けていることは言うまでもありませんが、彼は小軍団を戦略的に配置して指揮する能力にかけては天才的です。

今や、ミトスの戦乱において、ゴンズと彼の率いるゴブリン軍はアレシール軍と連携し、誰にも倒すことのできない恐ろしい勢力を形成しています。

 

賢いゴブリンだ……。

設定的に、ゴブリンにしては大柄で知性も通常のゴブリン以上ということで体格的にはホブゴブリン、ロールとしてはロード辺りなイメージです。

ただでさえ数が多く厄介なゴブリンも、そこに戦略性など加われば尚のことタチが悪い難敵に。

攻略は一筋縄ではいかなさそうですね。

そんなゴブリンの司令官を討ち取りに行きますか? それとも共に冒険者を返り討ちにしますか?

 

Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/