Mythic Legionsキャラクター紹介34 デッドホールのフレイヤ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

34回目となる本日紹介していくのはFreyja of Deadhall(デッドホールのフレイヤ)についてです。

f:id:hobbidea:20200208215737j:image

Freyja of Deadhallについて

派閥:House of the Noble Bear

種族:ヴァルキリー、戦乙女

職業:戦士

初出:Advent of Decay

フレイヤ伝:伝説の戦士、デッドホールのフレイヤの名は、時代を超え畏怖の念と栄光に彩られて語られてきました。

その信じ難い能力故に、彼女の実在を疑い古代の神話に過ぎないと思っている人も多くいます。

フレイヤは自分自身を繰り返し復活させる彼女の恐ろしい能力を持つため、敵からも味方からも一様に恐れられているのです。

征服王アトラスの一味である彼女は、自身と同様の再生能力を持つ、誰にも止めることのできない戦士の部隊を指揮すると信じられています。

フレイヤは「高貴な猛熊家」の仲間に入りたいと思っていましたが、彼女の持つ力とその戦法は、味方の間でさえも不和の種となるのでした。

 

良いですよね、ヴァルキリー……。

ミトスにもいた! ということでデッドホールがどんな場所か?

他にもミトスに降りてきているヴァルキリーはいるのかなど色々と気になります。

所属は高貴な猛熊家ですが、その特異な力故まだ馴染み切れてはいない模様。

アレシールの軍勢との戦いを通して徐々に仲間として受け入れられていくのかも楽しみです!

 

Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/