劇場版ゴブリンスレイヤーを観てきました

冒険者の皆様、こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

昨日やっとこさ観てくることができました!

劇場版ゴブリンスレイヤー-GOBLIN'S CROWN-

f:id:hobbidea:20200211132310j:image

アクションシーンが動く動く……。

テンション上がりますね!

 

LOTRホビットを観ていても思うのですが、野伏・レンジャー系のロールとエルフの組み合わせはアクロバティックに動かしやすいのか(指輪系は監督に愛され過ぎたというのもあるにせよ)、特にかっこいいシーンが多かったように思います。

鉱人道士の呪文も気合が入ってましたし、蜥蜴僧侶の可愛いシーンもあり、あっという間でした。

上映時間が短めではあったものの、その分凝縮された印象です。

 

昨年の夏ごろ、Hobb-Ideaを開くべく色々準備をしている時に、「販売後少ししたらちょっと値下がりもするのでは?」なんて甘い思いで購入を先延ばしにしていたfigmaゴブリンスレイヤーを買わなかったことが改めて後悔されるような、そんないい映画でした。

やはり「買わずに後悔より買って後悔」が正解なのかなぁ……。

悩ましいところですね。

 

Wastelandウェーブ入荷しました!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/