Mythic Legions背景世界紹介⑥ アレシールの軍勢

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

MythicLegionsのキャラクター紹介も進んではいますが、今回は少し趣向を変えて彼らの世界観、とりわけ所属する集団についてのお話をしていきます!

※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

今回は、背景設定の第6弾ということでLegion of Arethyr(アレシールの軍勢)についてお話しします。

f:id:hobbidea:20200128153022j:plain


Legion of Arethyr(アレシールの軍勢)

この軍隊は、ミトスが抱える最も野蛮で残忍な戦士で構成されています。

良識と蛮力の選択を与えられたとき、良識は勝ち得ないのです。

f:id:hobbidea:20200128160315j:image

正統派魔王軍な感じのアレシールの軍勢。

所属する部族の幅広さも神であるアレシールを筆頭にゴブリン、オーク、オーガ、トロール、人間、ドワーフサイクロプス、獣人、そして悪魔と多種多様。

脅威の軍勢を相手に奮戦するミトスの人々を容赦なく蹂躙していく恐ろしい集団なのでしょうね。

国内メーカーとの最大の違いと言っても過言ではないクリーチャー類の充実がMythicLegionsの魅力の一つだと思っているので、そういう点では感謝しかない面々です笑

皆様のお気に入りはこの中にいますか?

 

アレシールの軍勢に所属するアルゲメデスやクロンナウも収録のWastelandウェーブは2月入荷予定!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/