Mythic Legionsキャラクター紹介54 クロンナウ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

54回目となる本日紹介していくのはKronnaw(クロンナウ)についてです。

f:id:hobbidea:20200314164701j:image

Kronnawについて

派閥:Legion of Arethyr

種族:????

職業:破壊者

初出:Wasteland

クロンナウ伝:復活の魔法と秘儀と、伝統破りの残酷な科学の力を織り交ぜた、忌まわしい実験の申し子であるクロンナウ。

彼はまさに、現実に歩く悪夢とも言えます。

命を破壊するという目的だけのために作られた彼は、純粋な悪を体現した恐ろしい存在です。

いかなる人間性や感情も持たないクロンナウは、無差別かつランダムに殺戮するように指示されていて、敵にとっても危険ですが味方にとっても同様に危険です。

無差別に爆発し多数を殺める爆弾のように、クロンナウの破壊の痕は、度重なる虐殺を追うようにビョルンガルの地に累々と続いています。

 

サイケデリックなカラーリングが印象に残るクロンナウ。

実はミトスの中でも異端な感じの設定です。

科学技術が用いられている改造戦士のような感じなんですね。

それを踏まえるとあの色味も様々な薬品や実験の結果肌が変色しているって感じがしてしっくりきます!

無差別殺戮マシーンとして敵味方問わずバッタバッタと倒していくのは恐ろしい限りです。

フィギュアとしては、カラーリングもさることながら装備が充実しているという点でもプレイバリューのある一体ですよ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/