御購入商品発送の目安と広がる剣闘士の環

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

  

先日のMythicLegionsの発送についてですが、梱包用の資材到着が遅れているため、昨日時点で梱包が完了していたもの以外につきましては10月11日(日)以降の発送となりますことご了承ください。

一日も早く手に取って楽しみたいという気持ちの方も多くいらっしゃるかと思いますが、お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

逆の立場なら自分もしょんぼりすると思うので、自分の発注タイミングの甘さが憎いです。

 

そしてアイストロールについても、専用の大形段ボールの到着待ちとなりますのでこちらの発送は来週後半を予定しております。

こちらにつきましてもだいぶお待たせしてしまう形となってしまい誠に申し訳ございません。

トロール用BOXは今後のストーントロール2の分も発注をしているので、次回以降はスムーズに発送に移れます。

f:id:hobbidea:20200203134314j:plain

 

 

話は変わって、昨日よりアメリカの大手おもちゃ取扱店「Big Bad Toy Store(通称BBTS)」にてXesRay StudioのCombatants Fight for GloryのWave2が予約開始となりました!

これで今まで取扱店舗の無かったヨーロッパや一部東南アジア地域にも商品が届くようになるので、SNSグラディエーター達の写真が増えていきそうですね!

 

f:id:hobbidea:20200803082121j:plain

f:id:hobbidea:20200803082125j:plain

 一ファンとしては嬉しい限りですが、日本では当店で取扱をさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/