Mythic Legionsはホンマ可能性の塊やでぇ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

手隙の時間でMythicLegionsのゴブリンを弄っていて思ったことが。

f:id:hobbidea:20201012192300j:image

2.0素体(スティールナイトなどの細身な素体)に合った男性型の素顔頭部がもっとあれば少年あるいはハーフリングとまでは行かずとも小柄な人型種族として扱い易いのに、と。

ドワーフはガッシリしてるので1.0素体+短めの四肢で良いけれど、単純に小柄だったり細身だったりにしたい場合のバリエーションになりそうだけれども、現状女性キャラを除くと2.0素体に対応した素顔頭部があるのはエルフレンジャー系列とそのバリエーションのエイドン卿やマラキくらい。

新作予定でマレファーのバリエーションとして小型ヴァンパイアが出るようですが、上手く使えば身長差を演出した人型キャラクターも増やせるだろうし何かそういう情報もあったら嬉しいなと思った店主でした。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/