チョロすぎ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

街に出たついでに最寄のウォーハンマーストアに行ったわけですよ。

精巧なミニチュアはもちろん、塗料の方でも界隈では有名なシタデルカラーが沢山置いてあってテンションが非常に上がりました。

店頭スタッフの方も非常に良い方でありがたい限りです。

 

そして

「シリーズとしてはSFラインの方だからなー、ファンタジーラインの方だったら危なかったなー」

なんて言って目を逸らしていたマクファーレントイズのアクションフィギュア、見事にポチりました笑

f:id:hobbidea:20201018143706j:image

もうこうなったらいっそこっちのラインの商品売れるからファンタジーラインの方も出しちゃうぞーって思わせられるように買い支えるしかないのではなど早計に軽々しい考えを持ち始める愚かな店主でありましたとさ。

 

ボードゲームの方のウォーハンマーもお仲間に声を掛けてやってみたいなぁ。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/