乗るしかない、次のビッグ?ウェーブに

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

このネタも今や昔……

それはさておき、先日の記事でお伝えしたLEGIONS Conの前日である11/13に、ニュージャージー州にて行われるG-ConでMythicLegionsの新ウェーブのお披露目がある的なことがアナウンスされていました!

去年の9月に受注締切となったアレシールウェーブ以降、単発のイクァッドロンや再販系統の動きはあったものの、新作ウェーブの情報は止まっていたので餓えに餓えている我々にとってはこれ以上無い天啓ではと朝からテンションが高くて仕方ない店主です。

f:id:hobbidea:20201024164712j:image

楽しみ楽しみたーのーしーみーだー!

どんな新キャラクターが登場するのか、新規の素体はあるのか無いのか、背景ストーリーはどう動くのかなどなど、見逃せませんね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/