多分店主が一番驚いている&ゴールドがナンボのもんじゃい

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

  

昨日は特に販売開始10分くらいの間、ありがたいことに通知が止まらず別作業中だった店主はめちゃくちゃビックリしたというお話。

皆様本当にありがとうございます。

そして入荷数の都合でご購入いただけなかった方、誠に申し訳ございません。

 

Twitterの方では先にお知らせさせていただきましたが、今回分ほどの量はありませんが現在在庫切れになっている一部商品は補充の予定がありますのでそちらをお楽しみにしていただけますと幸いです。

某御方は大きくて重いので、一纏めにはできなかったのです。

こちらはエクソダス組と同時期かもう少し早いかといった所になると思います。

また続報は随時お知らせいたしますのでよろしくお願いいたします!

f:id:hobbidea:20201007213401j:image

そしてここからは別件で、マクファーレントイズから発売予定のウィッチャーよりリビアのゲラルトさん。

こちらのウォルマート限定版、少数ですが入荷できそうです。

f:id:hobbidea:20201007213415j:image

期待させるだけさせてガッカリ……なんてことのないよう頑張ります!

こちらも、続報をお待ちください!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/