テーブルゲームの世界からこんにちは

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

  

 

台風は逸れてくれているようで一安心ではありますが、気温が低いので風邪などひかないよう皆様もご自愛ください。

 

そしてそしてマクファーレントイズから発売されているウォーハンマーのアクションフィギュア。

実際にゲームを遊んだことは無いですが、ウォーハンマーショップの前を通った時に見たことある―というキャラクター達。

左のキャラクターは骨とメカっぽさの混ざり具合がいい感じですね。

右は画像などでよく見るので主人公ポジションなのかなーといったくらいの認識しかないのが申し訳なくもあるのですが……。f:id:hobbidea:20201010135416j:plain

そんなウォーハンマーですが、ファンタジー世界をメインにしたタイプも出ているそうで、そちらからもアクションフィギュアが出たら嬉しいなーと。

D&Dからはドリッズトのアクションフィギュアも出ますし、もうじきLOTRレゴラスギムリのセットも出ますし、ファンタジー世界のキャラクターのアクションフィギュアがこの調子で市場に満たされていって欲しいものです。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/