Mythic Legionsキャラクター紹介15 ボグゴブリン(沼ゴブリン)

 冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

15回目となる本日紹介していくのはBog Goblin(ボグゴブリン、沼ゴブリン)についてです。

f:id:hobbidea:20200115191240j:image

Bog Goblinについて

派閥:Legions of Arethyr

種族:グレーターゴブリン

職業:暗殺者

初出:Mythic Legions 1.0

ボグゴブリン伝:むっつりした凶悪なボグゴブリン(沼ゴブリン)は、ミトスで最も下劣なクリーチャーの一員です。

小柄で水陸両生の彼らは、沼地にひっそりと隠れ棲むことを好みます。

ゴブリンの中でも最下層の卑しい種であるボグゴブリンは、ダーク・フォースへの入隊も厭わず進んで参加します。

ねっとりした黒い胆汁を敵に吐きかけるボグゴブリンには、最も勇敢な戦士でさえも戦慄を覚えることを禁じ得ないのです。

 

カエル系統な感じで可愛いと思っていたら実は凶悪だけど扱いの悪い?クリーチャーだったこちらの沼ゴブリン。

沼地と毒のイメージって密接な感じしますよね、バブルスライムとか。

毒による暗殺もお手の物な、汚れ役を担うこちらのゴブリンもあなたの軍勢で輝くかも?

 

Siege at Bjorngarウェーブ取扱中! Wastelandウェーブも入荷待ちです!

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/