お気に入りの一体

冒険者の皆様、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

皆さんの中でのお気に入りの一体は誰ですか?

最初の一体、カスタムしたキャラ、レアもの、多すぎて選べない!などなど、人それぞれのお気に入りポイントがあるかと思います。

 

店主は店の名前やロゴ的な所ではゴブリンを推したい所ではありますが、もったいぶって開けられずにいるけど実はすごく気に入っているというキャラクターがいます。

f:id:hobbidea:20200328152528j:plain

それがこちらのDXナイトビルダーになります。

現在流通しているのは女性型のナイトビルダーセット2がメインになっていますが、男性型のこのカラーリングや最初からついている兜のデザインなどで一目惚れをしたという点で店主のお気に入りです。

 

現在ちょこちょこと進めているMythic Legionsを使ってのオリジナルストーリーにも登場させるつもりではいるので、その時が開封の時になるかなーなどと考え中です。

 

皆様のお気に入りは誰ですか?