黙示録第四の騎手

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

この3年間、我々はミトスにおける戦争、飢餓、疫病の象徴たる騎手の姿を1年毎に見てきました。

そして4年目の今年、ついに……

f:id:hobbidea:20221004212723j:image

最後の騎手、死を司るものネクロノミヌスの来訪の時を迎えます。

 

情報解禁は米国での11/4から!

日本だと11/5だと考えておくのが良いでしょう。

例年のセット構成に則れば今回はスケルトンやゴーストによる邪教徒の集団ネクロノミヌス会衆とそれに対抗するイーシロン騎士団の組み合わせが今年は来るかと思いますがバージョンアップキャラがいるのかはたまた全員完全新規か、どちらにせよ楽しみだらけですね!

 

後はポクサスwaveなど既存の発注済製品が1日も早く完成して皆様のお手元に届けられるようになれば言うことなし!

こればかりはコロナめ……、とならざるを得ないですがフィギュアを楽しむためにもまずは健康第一で過ごしましょう!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/