ポックサッス ポックサッス

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

1/11の午前2時からスタートとなるPoxxus waveの販売ページをいそいそと準備中です!

f:id:hobbidea:20220105175121j:plain

f:id:hobbidea:20220105175119j:plain

今回は従来のスタンダードなスケールとオーガスケールの中間としてブルートスケールが登場!(7.5インチくらい?)

素体のスケール感を分けていくことでMythicLegions世界内での対格差というか生き物としての差のようなものなども演出されてきている感じがして楽しいですね。

ゴブリンやドワーフのような小柄な素体もあるのでバリエーションが豊かで益々魅力的になっていきますねぇ。


そしてもう年も明けたので、今年に情報の来るであろうネクロノミヌスで四騎手は揃う形になるけれど、その後はどうなっていくんだろうと妄想も止まらぬ店主です。

理想としてはイーシロンやクシロナなど、ライトサイドの主をバージョンアップさせつつの展開でまた4周なんかもいいなぁなどと……あるいは四騎手のあとに満を持してのドラゴンとか!?

いやーたまらん。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/