一騎当千の兵よ!

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

昼過ぎまでアミパレに向けた4月までの課題をクリアすべくエターナスを塗っていた店主。

ウォーハンマーストア立川店にてAoSの対戦が行われているという情報を聞きつけ、エターナスの提出ついでにStDを掻き集めていざストアへ。

 

試合後の感想戦のところに混じりつつ、お伺いを立てたところ快諾いただいたのでそのまま1,000pt戦になりました。

 

今回のお相手はナイトホーント!

貫通無効と加護で見た目のセーブ値以上にお固いやつら。

 

射撃はお互いほぼ無いので、右翼はエターナス、左翼はケイオスナイトで突っ込んで穴を開けつつ徒の面々を押し上げる動きに。

f:id:hobbidea:20230424211935j:image
f:id:hobbidea:20230424211924j:image
f:id:hobbidea:20230424211928j:image
f:id:hobbidea:20230424211931j:image

お相手の出目が振るわずオリンダーに削られる量が少なく済んだお陰で、真ん中に攻め込んでいたケイオスウォーリアーも半壊程度で済みました。

 

急な申し出にも関わらず対戦していただきありがとうございました。

 

めっちゃ久々のAoS、そしてStDは初陣でしたがやっぱりウォーハンマー楽しいですね。

秋のCoSアップデートが待ちきれない!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/