セールと聞くと財布の紐が緩々になることにも名前をつけても良いのかもしれない

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

本日は大掃除を大掃除にしないために各所のメンテナンスをちびちび行いつつ、自分の気力充填のために買ったものが届くのを待っていました。

そして先程届いたのがこちら!

f:id:hobbidea:20201221192109j:image

ウォーハンマーAoSから色々と。

セールの恩恵に与りまくったけれど、いやー気分がいい。

ひがっちゲームズさん(https://higacchi.thebase.in)ありがとうございます!

販売ページがBASEなこともあって勝手に親近感を覚えた店主であった。

 

それはさておき勢力的にはバラバラですが、ひとまず手持ちのストームキャストとナイトホーントの1,000pt帯を少し入れ替えつつこんなのできたら良いなの実現用に補充した面々と、デザイン惚れで突っ込んでみたStD勢。

とりあえずこれで3勢力1,000ptでは遊べるようになったからそれぞれの軍勢を動かしてみて肌に合うとか兎に角楽しいと思えた所を2,000pt目指して軍拡していこう。

 

セールといえば、Hobb-Ideaでもやってますよ!

BASEで使えるクーポンは今月25日までとなっておりますのでこちらもご活用ください!

f:id:hobbidea:20201221192529p:image

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/