シューッじゃなくてシュッを細かくやるイメージで

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

クリスマスも終わり世間のBGMは一気にお正月感が漂う今日この頃……

店主は午前中に

f:id:hobbidea:20201226193417j:image

ウォーハンマーのミニチュアにサーフェイサーを吹いていました。

 

晴れてて乾燥しててという良い環境。

欲を言えばもう5℃くらい気温が高ければではあったけど、贅沢は言ってられませんね。

使ったのはみんな大好きシタデルカラーのスプレー、Chaos Black。

不器用だしサフ吹くのも久々過ぎて上手い方からしたら鼻で笑われてしまうかもですが、やっぱりやり出すと楽しいものですね。

 

そしてできたのがこちら。

f:id:hobbidea:20201226193538j:image

本日は手持ちのストームキャストエターナルを一通りといった感じで進めました。

 

ナイトホーントとちまちま進めてるStDも順序やってかないとだー。

年末年始で時間見つけてちょいちょいやってきたいところ。

 

後はキックスターターのスポーンも早く来てくれー!

 

皆様は年末はどのように過ごされますか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/