クーポンがきたぞーーー!!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Hobb-Ideaが出展しているECサイトBASEが150万ショップ開設記念ということで5%オフクーポンが発行されました!

f:id:hobbidea:20210619163724p:image

お一人様1回限定など条件はありますが、新作のXesRay Combatants wave2や現在予約受付中のMythicLegions DX Legion Builder waveに使うも良し、以前から気にはなってたけど手が出せず……だったストーントロールなどを買うために使うも良し! なクーポンとなっております。

期間は6/24(木)23:59までの予定ですが、以前大量にクーポンが使われた際には早期終了になったこともありましたので思い立ったが吉日でレッツ軍拡!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/