Mythic Legionsキャラクター紹介⑧ アザール

 冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

8回目となる本日紹介していくのはAzhar(アザール)についてです。

f:id:hobbidea:20191227130515j:image

Azharについて

派閥:Circle of Poxxus(ポクサスの会)

種族:デーモン

職業:魔術師

初出:MythicLegions1.0

アザール伝:暗黒の魔術師ポクサスによりネザーレルムの地にて育てられたアザールとその兄弟ザザール。

二人は、ポクサスの会を陰で支える主戦力となっています。

アザールの持つ創生の「力」があれば、何も存在しないところに生命を生み出すことができます。

永久に封じ込められたはずのポクサスと古代黒魔術。

しかし、鍵となる伝説のタリスマンがあれば再び解き放たれると伝えられています。

アザールとザザールはそのタリスマンを求めて何年も世界を放浪してきました。

タリスマンが見つかりポクサスと再会できる日が来るまで、アザールは休むことを許されないのです。

 

黄色いデーモン、アザール

アザールとザザールでA to Z、最初と最後ということで、Aのアザールは創生をZのザザールは破壊を司っているとのこと。

元々はアザハザールという悪魔王だったのがポクサスによる召喚時に分かたれたそうで、いずれ合体と復活のイベントやアザハザールのフィギュア化もあるかもしれないですね!

 

Siege at Bjorngarウェーブの商品はいよいよ来月Hobb-Ideaに到着です!

今なら販売を行なっているECサイトのBASEが5%オフクーポンを発行中です!(12/31まで)

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/