Mythic Legionsキャラクター紹介93 トリオン

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

Four Horsemen Studios社のMythic Legionsに登場するキャラクター紹介のコーナーです!
※固有名詞の翻訳は独自のものです。

 皆様の中でより良い翻案などあれば是非コメントください!

 

米公式サイトより原文を確認されたい方は、以下のリンクよりご覧ください。

http://www.sourcehorsemen.com/mythic-legions/checklist

 

現在公式チェックリストに登録されているキャラクター名のアルファベット順に紹介をしていきます!

93回目となる本日紹介していくのはTorrion(トリオン)についてです。

f:id:hobbidea:20200724181052j:image

Torrionについて

派閥:Circle of Poxxus

種族:ミノタウロス

職業:魔法使い

初出:Covenant of Shadows

トリオン伝:強く優しいクローブン族は、勇敢で誇り高い性格により広く知られています。

しかし残念ながら、シャドー・ミノタウロスはそのような性質とは程遠い生き物です。

彼らが生み出されたのは、遡ること第一紀の古代に、ポクサスの一味が多くの森の生き物を拐い、闇の魔法を吹き込んだのがはじまりでした。

シャドー・ミノタウロスは無敵の魔力を持ち、ポクサスの会の難攻不落の一員です。

シャドー・ミノタウロスのトリオンは、まだ若く、呪文を唱えることにかけては並外れた才能を持っています。

そのため、「影の契約」として知られる、闇の派閥が一堂に会した秘密の集まりの場において、ポクサスの会代表という非常に名誉ある役目を与えられました。

 

All-Stars3での再販も決まっているトリオン。

ミノタウロスのアクションフィギュアはあまり無いので需要も高そうですね!

杖とラウンドシールド、そして剣が付属するので設定通りの魔法使いキャラとしてももちろん、戦士キャラとしても扱えます。

あなたの軍勢でのトリオンはどんなキャラクターになりそうですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/