騎士の誉れを見せる時!

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

武勇や礼節、献身など騎士道の根底にある考え方も側面により色々ですが、ただの破落戸との違いとしてそれらを重んじることを意識していたことは間違いないでしょう。

そしてそんな騎士を華々しくそして雄々しく感じさせるのが、彼らが駆る騎馬やそのための装備の数々です。

f:id:hobbidea:20230123192850j:image
f:id:hobbidea:20230123192847j:image

それらがここにはある!!

というわけで現在絶賛ご予約受付中のMythicLegions Necronominus waveよりギデオン・ヘヴンズブランド卿の愛馬ビショップさんです。

MythicLegionsで登場した馬もだいぶ増えてきましたが遂に登場の白馬、更に騎士の軍団が集まるwaveに相応しいカタフラクト付き!

首のところはたてがみと馬用の鎧で差し替えもできるようになっているので素の白馬として使うも良し、鎧を纏った重厚な騎馬として使うも良しです。

騎乗槍もアイコニックで大変よろしい。

 

既に騎士系の素体があればそちらに、或いは今回のwaveで登場する新たな騎士達に、美しき白馬はいかがですか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/