装備も充実うれしいな

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

ツヴァイハンダーが好き!(挨拶)

f:id:hobbidea:20230121163621j:image

MythicLegionsは様々な武器があることも魅力の一つ。

最近は特定キャラに合わせたユニーク武器なんかもちらほら出ているので伝説の装備的にコレクションするのも楽しいですね。

 

現在ご予約受付中のNecronominus waveではギデオン・ヘヴンズブランド卿が一族の名にもなっている聖剣ヘヴンズブランドや騎士団の象徴であるイーシロンをかたどった盾を引っ提げていたりウックジャク卿には聖属性のパワーに満ち満ちた感じのハンマーがついたりと魅力的なラインナップ!

f:id:hobbidea:20230121164009j:image
f:id:hobbidea:20230121164012j:image

フィギュアとしてももちろん、装備枠として別のフィギュアやプラモと組み合わせるのも楽しいですよ!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/