Dawn of MonstersとXesRay Combatantsの現状について

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

ここ数日はMythicLegionsにまつわる記事が多かったですが、彼らのことも勿論忘れてはおりません!

f:id:hobbidea:20210224153647j:image
f:id:hobbidea:20210224153643j:image

今回は気になるDawn of MonstersとXesRay Combatants wave2の生産状況についてです。

 

Dawn of Monstersについては、メインの人狼3種の内2種が生産完了で他の人狼も製造中ではあるそうですが、工場の稼働率がイマイチのため入荷並びに発送時期について明確にお知らせできるのは暫く先になってしまいそうです。

既にご予約いただいている皆様、大変お待たせして申し訳ありませんが何卒ご了承ください。

 

Combatantsについては3月中の工場出荷を目指して生産中とのことなので、早ければ4月から発送をしていけるかと思います。

こちらも長らくお待たせしておりますが、今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

コロナ禍の影響がかなり長引いてはいますが、健康第一で趣味を楽しめるようにしていきましょうね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/