アレシールウェーブとシャドウイクァッドロンについて

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

4月の発送開始を予定して準備中とアナウンスのあったMythic Legionsのアレシールウェーブとシャドウイクァッドロンについて。

f:id:hobbidea:20210223172451j:image

Hobb-Ideaではこれまで、通販用に利用しているECサイトBASEの予約受注期間の都合で、米国などからの発送が開始された連絡を受けてから予約を開始する形にしていました。

しかし今後Four Horsemen Studiosの正式販売店として入荷数を調整するために、早めに予約受付をできる形にしていきたいなというところがあります。

現状は口座振込限定で先行予約を取らせていただいておりましたが、お支払方法の都合でそれが難しくて先行予約ができないと言うお声もいただいているので調整をしたく思っています。

 

一番早くできることとしては

 

BASE上で販売ページを作成

→決済をしていただく

→発送完了設定にしてその際のメールにてご予約番号を発行して、リスト化

→商品が届いたら発送

 

という形ですが、この方法で良さそうかどうかを見るために一度アレシールウェーブやシャドウイクァッドロンでこの形態を取ってみようかと思っています。

 

専用の販売HPにもいずれ移行はしていきたいのでそれまでの暫定的な措置になるかとは思いますがいかがでしょうか?

ご意見などあれば、教えていただけますと幸いです。

ファンタジーフィギュア界隈をもっと盛り上げられるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/