XesRay Studio Combatants Fight for Glory wave3リリースデートのお知らせ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

大変お待たせし過ぎてしまっており恐縮なXesRay Combatants wave3ですが、そろそろ生産が全行程完了とのことでした!

7月内での生産完了には間に合わなかったようですが、ひとまず今度こそ大丈夫かな?

f:id:hobbidea:20220801171115j:image

製造完了後2〜3週間で日本に向けて発送されるので8月末までには本国からの発送手続きが行われて、そこから1〜2週間でHobb-Ideaに到着、順次皆様のお手元に発送となります。

9月半ば〜下旬には発送できるかなぁといった塩梅です。

 

お届けまで今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/