情報に飢えてゾンビになる

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

ホリデーシーズンに合わせた大型の発表に備えているからか、最近はあまり目立った情報が各社出てきていないような気がしますね。

カウントダウン形式やアドベントカレンダー風な小出し情報で公開している所はありますが、その辺りの全容発表もクリスマスに向けて調整されているので来週が色々と目白押しなのかななんて勝手に思っています。

 

 

後はホリデーシーズン突入前に発送できるものは発送してくれーと届かぬ願いを叫ぶ感じでこの週末を過ごすことになりそうです。

どうやらドリッズトは発送来月になりそうですし……

f:id:hobbidea:20201109161509j:plain

こちらの素体も12月発売予定ですが間に合うのか!

ヤキモキしますね。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/