このまま勢いに乗ってくのは……どうです?

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

NECA社よりD&DからWardukeとGrimswordがアクションフィギュア化!

予約の受付をしているWizKidsは日本への発送には対応していないので少し様子見にはなりますが、個人的にも非常に楽しみです。

f:id:hobbidea:20210924144416j:image

今回のアクションフィギュア化は80年代に出た同キャラクターのおもちゃを現代技術でバージョンアップじゃい!という意図で作られたとかなんとか……

本家のハズブロがドリッズト以降音沙汰ないからNECAがこのまま色々出すでも嬉しいけれど、フォーゴトンレルムとグレイホークで世界も違うし扱いで両方出るならそれが一番などと欲深いことも考えたり。

 

ドラゴンランスからも出てくれていいんじゃよ?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/