日没の早さよ

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

 

こんにちはと言いつつも空はすっかり暗い時期なのが冬真っ盛りといった様相です。

今年の冬至は21日だとか。

雪が積もる地域は既にかなりの積雪量にもなっているくらいの寒さですが、こんな時期だからこその外での撮影(所謂外オモ写)も乙なものかもしれませんね。f:id:hobbidea:20200329204412j:plain

写真は今年初めの方のものですが……

雪景色もファンタジーの世界観と合いますよね。

旅の中で季節が移ろっていることが分かりやすかったりその勢力の拠点が雪深いかそうでないかなどの地勢的な判断材料になったりなどなど。

雪中行軍って感じの写真も趣がありますね!

こちらはあまり雪が積もりませんが、季節的にもアイストロールに出動してもらうのも雰囲気としては良いのかも。

 

皆様ならこの時期どんな写真を撮る/遊び方をするのでしょうか?

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/