やったった!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

私、やってしまいました……

スポーンのkickstarterが絶好調に日々色々なアップデートがされていくのがワクワクで仕方ないのですが、今回の更新で出てきた追加のキック方式を見て勢いのままトリロジー2セットに切り替えてしまいました。

f:id:hobbidea:20200425190733j:image

フィギュアとしてはもちろんめちゃくちゃ楽しみだけど、今回のクラウドファウンディングが上手くいって映画の方の資金にも回るとかがあるならそのためのお布施じゃい!って感じです。

この前の可動モデルのサンプル見た感じかなり動きそうだし期待大! 二の腕のロールまで入ったらもう完璧なのでは?

幸い月末〜5月頭にモーコン版も届くよとお知らせが来たので、後は今後の引落額を見てガクブルしようじゃありませんか

 

モブ兵祭もずれ込んではしまってますが5月中にはスケルトン届きそうなので、お楽しみに!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/