日本人はイヴの方が本番なとこありますよね

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

クリスマスイヴ!

例年より出歩いている人は少ないとはいえ各所でシャンシャン聞こえてくる辺りに季節を感じますね。

店主のところにはまだ届いていませんが、マクファーレントイズのKickstarterスポーンが到着したという方もチラホラ現れてきましたね。

羨ましい!

早く欲しいなぁ……

 

そして以前紹介した

f:id:hobbidea:20201224173504j:image
f:id:hobbidea:20201224173509j:image

vtoysの1/12スケール素体も近日中に発売&発送とメーカーからのアナウンスがありました。

メーカーでの受注期間を過ぎてしまっていたので商品としての入荷はできませんでしたが、Instagramからの情報だと規格としてはmezcoのヘッドが合うように作られているとのこと。

今後はこちらをベースにした独自のアクションフィギュアも出るかもしれませんね。

 

年末〜来年も色々楽しみがいっぱいです!

 

Hobb-Ideaでも使える5%オフクーポンのご利用は明日25日まで!

f:id:hobbidea:20201224174433p:image

 

 

 ↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/