夏至祭でどんより中

冒険者の皆様、こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

昨日は公開中の映画ミッドサマーを遅ればせながら観てきました。

その結果現在気分がどんよりしている店主です。

 

内容について、画作りが上手いことやジャンル映画としてお約束は外さないようにしつつ見方によっては、な解釈もできるような脚本などなど非常に面白い作品ではありました。

ただし後味はよくない。

 

ですが、一番気持ちを曇らせたのは

土曜日の午前中に意気揚々とチケットの予約をする

土曜日の午後に来週からミッドサマーディレクターズカット版公開だよ!の知らせを見つける

という流れに当たったことという笑

 

いい映画は何度も観たくなるし、通常版との違いを意識して観るのもまた面白いものですがほんの少しばかり損をしちゃった気になった、ケチ根性丸出しな店主でした。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓
https://hobbidea.base.shop/