轟け爺魂!

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

f:id:hobbidea:20211221183500j:image
Poxxus wave追加頭部の公開も佳境!

見事なまでのツルツル具合である……

魔法使いは一部の天才や長寿化、不老化に成功したタイプ以外は年老いた外見程強いといったイメージの店主としては非常に嬉しい限りのラインナップ。

 

f:id:hobbidea:20211221183636j:image

素体についてもFour Horsemen Studiosから公開がありました。

髭に対して素体が細めな感じにはなりますが、老齢であることを思えば寧ろ自然かな?

そして何よりこれによって1.5素体ベースで最もシンプルな素体が入手できることになるのでカスタム勢にとってもこれは大きな一歩なのではとも思います。

 

そんな熱い爺達の登場するPoxxus waveはいよいよ来月からHobb-Ideaでご予約受付開始です!

お楽しみに!!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/