欲しいフィギュアはなんですか?

冒険者の皆様こんばんは!

 

新年も明けて2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

初夢は昨晩から今日にかけて、または今晩から明日にかけてのタイミングの夢を指すことが多いそうですね

既に何か見た、または今日こんな夢を見たいなど様々かと思います

 

さて、冒険者の皆様におかれましては、寝ている間に見る夢のそれとは違いますが趣味における夢は何かありますか?

店主は大きいサイズのドラゴンのアクションフィギュアが欲しいです

以前リボルテックからリオレウスなどが出ていましたし、マクファーレントイズからゲームオブスローンズのアイスドラゴンや春にはスカイリムのアルドゥインが発売されるなど商品化自体はぽつぽつとされていますよね

ただ、欲を言うならもっと大きいサイズで、可動域の広さや可動箇所の多さが担保されたそんな夢のようなドラゴンのアクションフィギュア

があったら良いのになと思っています

 

無ければ作ればいいじゃないというのもごもっともなので作ってみるのも一興かとは思いますが、その場合はどこから勉強するのが良いのでしょうね?

時代としては3Dプリントでデザインやパーツの出力などまでできたらかっこいいのですが……

 

皆様のこんなフィギュアが欲しい! といったものやこんなパーツ、ジオラマが欲しい、もしくは他の趣味にまつわるものでも何か実現して欲しい夢があればそういったものも同じ趣味仲間として是非知りたいです!

 

Mythic LegionsのSiege at Bjorngarウェーブがもう少しで到着予定です!

そちらもお楽しみに!

https://hobbidea.base.shop/

f:id:hobbidea:20200102224414j:image