龍の帰還

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

マクファーレントイズに、ドラゴンが帰ってくる!!

7/14〜15で開催されたマクファーレントイズの夏の新作お披露目配信で発表された新情報より、かつてシリーズ展開されていたMcFarlane's Dragonsがリニューアルして帰ってくるとのこと!

f:id:hobbidea:20220716152712j:image

公開されたリールでは第一弾にいたエターナルクランドラゴンなんかも写ってましたが、新シリーズは果たしてどうなるのか?

f:id:hobbidea:20220716152953j:image

以前のシリーズは大きさがまちまちだったり可動がほんの少し〜無といった感じでスタチュー的な要素が大きかったので今回のもそうなる可能性が十分ありますが、コメントをしている海外ファンの投稿を見るとやはり可動を求めている人も多いようで……。

美しさ重視で固定にしたがるマクファーレンvsグリグリ動かしたいファンの構図がまた見られるのかなぁなんて気持ちにもなりました。

 

もちろん初手から大きくてフル可動な文句のつけようもないものを叩きつけられる可能性もまだ捨てきれないので続報をちょっぴり期待しつつ待つことにします。

ドラゴンはやはりファンタジーにおいては王道な生き物なので、是非ともいい感じのものを出して欲しいですね!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/