紡げ、我らが征戦

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

昨日はウォーハンマーストアにて現在世界中で連動して開催中のイベント、ドーンブリンガー征戦にまつわるスタンプラリー進めるためにモリモリとナラティブプレイのゲームをしてまいりました。

 

1戦目は我がシティーズオブシグマーの先遣隊を生存させるミッションでしたが、残念ながら先遣隊は全滅。

f:id:hobbidea:20240416164557j:image

駆けつけたグリフォン騎乗マーシャルによって敵兵も全滅させたもののゲームには敗北……。
f:id:hobbidea:20240416164553j:image

続く2戦目と3戦目はこちらの連勝!

f:id:hobbidea:20240416164549j:image

f:id:hobbidea:20240416165343j:image

エストも達成しつつ、ゲーム後の処理を進める段階で運良く祝福ロールにも恵まれて着々と戦力の増強に成功。

 

4戦目はお相手のインスピレーション炸裂!

グリッチの発見でものの見事に虚を突かれて敵勢力の逃走を許してしまい敗北。
f:id:hobbidea:20240416164545j:image

せめてもと相変わらず戦場に残った敵兵は全滅させるのであった。

 

2勝2敗、笑いあり爆笑ありの愉快なゲーム体験となりました。

そしてそこで一気にスタンプも進められたので晴れて都市防衛側に1ポイント追加をすることもできて大満足!

4版に上がったら即ルール読み込んでナラティブキャンペーンを立ち上げていくのも面白そうだなと思いました。

 

本日も対戦ありがとうございました!!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/