Savage Crucibleキャラクターファイル 諸島のコ'モ

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

Savage Crucible wave1よりほぼ最終版のペイントサンプルが上がってきた諸島のコ'モの最新画像とキャラクター設定が公開されました!

f:id:hobbidea:20231230210907j:image

コ'モはアトランティアンと呼ばれる民の王族と蜥蜴の亜人であるレムリアンとの間のハーフとして誕生しましたが、他のアトランティアンによって追放され、両親と共に出奔した先で親を殺されてしまいます。
f:id:hobbidea:20231230210901j:image

幼いコ'モはレムリアンの漁師の家に匿われていたことで難を逃れ、その後火山島で成長します。

彼はその姿ゆえ周りから敬遠され遂には放逐されてしまいます。
f:id:hobbidea:20231230210904j:image

虐げられることもあれば恐れられることもあり、少数の人々を除き誤解されることも多くあります。

生き延びるために略奪やモンスターを狩って生計を立てる内に望みを捨て荒んでもいきましたが、そんな彼の燻った魂に火を点けるのはこの野蛮な土地に咲く偶然の出会いという火花かもしれません。

 

キャラクターの設定なんかが公開されるとワクワクしますよね!

今後の続報もお楽しみに!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/