こうなるべくしてこうなった?

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

本日StDのお披露目ボックスからケイオスチョーズンを作ろうとランナーを取り出して、一際テンションが上がりました……。

f:id:hobbidea:20221223155405j:image

アイコンベアラーの装飾が旗かエンブレムから選べる!!

 

そんなことで、と言うなかれ。

元を辿ればだいぶ昔に買ったStDのスタコレから全ては始まっていたのです。

スタコレに入っているケイオスウォリアーとケイオスナイトは造形がとても良い。

f:id:hobbidea:20221223155421j:image

その反面彼らには楽器と旗が無かったのです。

組むだけ組んで黒サフまでしてその後放置されていた彼らですが、このタイミングで一気に日の目を浴びることになりました!

スタコレと同時期に買っていた旧キットのケイオスウォリアーにはホルンが余分についていて、バナーも1つは余るようにできていたので、それをスタコレウォリアーに移植! 

更に余ったもう1つのホルンはナイトに移植! 

f:id:hobbidea:20221223155501j:image

しかしナイトのための旗が無い……。

そう思って数日経ったこのタイミングでチョーズンから旗が手に入るなんて幸運以外の何ものでもないぞー!

と舞い上がっていました。

 

これによって店主のStDはウォリアー×2(楽器と旗あり)、ナイト(楽器と旗あり)、チョーズン×2が行ける状態になるわけで…… 。

ポイント的にはチョーズンはいったん1ユニットで良いかなとはなってますがその辺も試運転しながら見ていきたいところ。

あとは色塗り頑張らんと……。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/