店主の買わずに後悔案件

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

趣味者の金言に「買わずに後悔より買って後悔」というものがありますが、店主も最近そう思うものが出てきました。

それは何かというと……最近何気なく動かす率No.1のMythic Legions エルフウォーリアー。

f:id:hobbidea:20220928145618j:image

買ってないわけではない、ないのだが……1体しか買わなかったことが後悔なのです。

他の種族は5〜10体はいるのにエルフはウォーリアーとレンジャー各1体、シャドウエルフのレンジャーもいるにはいますが所謂ハイエルフやウッドエルフ的なのが比率的にとても少ない。

ウォーハンマーをやるようになったこともあってか特に集団戦的な並べ方をしたいし写真も撮りたいしの欲が強まるにつれて後悔も募るばかり……。

 

皆様もこれ買っておけばよかった!というものがあったら是非教えてくださいね。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/