XesRay Combatants購入者特典について

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

XesRay Combatants用リベンジャーヘルメットについてのお知らせです。

こちらは1stウェーブの三体を当店でご購入いただいた方※限定での販売となります。

※同時にでなくとも、三体(メドゥカス、クヌバ、ブラントック)をご購入いただいた方が対象となります。

f:id:hobbidea:20210616152858j:image

ヘルム300円+送料200円の計500円で販売をさせていただいておりますので、Hobb-IdeaのTwitter内DMもしくはHobb-Ideaのメールアドレスよりお問合せをいただけますと幸いです。

 

尚wave1全種を以前御購入いただいており、wave2の商品を当店で今回も御購入いただいた方には同梱してお配りさせていただいております。

 

またwave2の全種購入特典としましては、肩当て+アームガードのセットがございます。

全種セットで御購入の方には同梱して発送をしておりますが、別々の御購入で全種揃うタイミングの際には注文メモなどにその旨ご記載くださいますと大変助かります。

尚これらの特典は先着順となっておりますのでご了承ください。

お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/