手も口や目ほどにものを言う?

冒険者の皆様こんばんは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

f:id:hobbidea:20210622204712j:image

唐突な手首画像でビックリさせてしまったらすみません。

これはXesRay Combatantsのハンドパーツになります。

それぞれ左からwave2の交換用ハンドパーツ(マーカス)、ブラントック、メドゥカスのものとなっています。

※この写真を撮影した際に一緒に取り損ねてしまいましたが、wave2のサロモンはマーカスよりも薄い色味です。

f:id:hobbidea:20210622205359j:image

マーカスの交換用パーツ(右手)をブラントックにつけるとこんな感じ。

アームガードがあれば悪目立ちはしないくらいの印象です。

手の表情づけができるとポージングにも幅が出ますよね。

 

余談ですがwave2になり付属品がグレードアップしたことに、wave1が各国で販売好調だったことが窺えて非常に嬉しい店主です。

メーカーの担当者曰く、米中では全体的に品切れ傾向でもっと作っても良かった!とのこと。

潤沢に在庫があるのは現状日本くらいかも?

凄く良いシリーズなのでより多くの方の目に留まって、そして実際に手に取って遊んでみて欲しいところ。

本の窓口として営業がんばるぞー!

 

f:id:hobbidea:20210622210217p:image

クーポンは今週木曜日までご利用可能です!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/