予約商品の扱いについて

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

Mythic LegionsのArethyr waveから当店で始めさせていただいた、販売時期が予約受付から2ヶ月以上先の場合の取扱について何件かお問合せをいただいておりましたので改めてこちらでもお知らせいたします。

 

従来のBASE上での取引ですと、

 

決済→発送&BASEからの発送メール送信→お手元へ到着

 

の流れとなりますが、商品名に【】で発送予定時期が記載されているものにつきましては

 

決済→BASEからの発送メール送信(この時点ではご予約受付番号を発行したお知らせのみとなり、商品は発送されません)→数ヶ月後にメーカーまたは工場から商品がHobb-Ideaに到着→発送&受付番号を元に発送メールを店舗から送信→お手元へ到着

 

といった形になります。

国内の多くの海外トイ取扱店さんでやっている予約販売の方式と同じ感じになるんだなーくらいの認識でいていただけましたら幸いです。

 

コロナ禍の影響もまだまだ強く、入荷時期に遅れが生じる場合も多々ありますのでその際は随時当ブログにてお知らせをいたしますのでよろしくお願いいたします。

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓ https://hobbidea.base.shop/