Mythic Legions Tactics のクラウドファウンディングが成功!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。

 

f:id:hobbidea:20210131173353j:image

無事に資金調達も成功したようで、晴れてゲーム版の製作もしっかりと進むことでしょう。

やはりフィギュアの力は偉大だったか……

というのも昨日の記事で取り上げた48体セットが登場した後で米国でのMythicLegions取扱をしているホビーショップでの予約受付が始まったことを見ればまあきっと最後の一押しはその辺だったんだろうなと。

 

Four Horsemen Studiosもなりふり構ってられない状況だったのかもしれませんね。

めでたいことにボーナスとして4体のビルダーそれぞれに追加頭部も付属することになりました!

f:id:hobbidea:20210131174034j:image

Arethyrウェーブで登場のカエルヘルムもありますね。

発送は2022年の3月予定ということで1年以上先になりますので気長に待つとして、その間に届く諸々や新キャラクターなども楽しみです!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓

https://hobbidea.base.shop/