ありがたいことに……&ドラゴンの日!

冒険者の皆様こんにちは!

ファンタジーフィギュア専門店Hobb-Ideaです。 

 

タイトルの通りありがたいことがありまして、昨日の記事で紹介させていただいたDouHAMMER様のブログにて当店を取り上げていただきました!

めでたい!

DouHAMMERメンバーの皆様、誠にありがとうございます。

 

ファンタジーフィギュア専門店として少しずつでも認知度を上げて、剣と魔法の世界を手にする楽しさを広めていくべくこれからも精進してまいります!

 

そして本日はドラゴンの日。

f:id:hobbidea:20210423150458j:image

懐かしのエンチャントもありますが、聖ジョージの日関連ですね。

ドラゴンと言えばファンタジーフィギュア勢が注視してやまない(多分?)MythicLegionsのドラゴンについて。

記事にしようしようと思いつつ書けていなかったのでちょうど良い本日のネタとして。

MythicLegions公式HPのブログ記事BEHIND THE SCENESより、Chris Gawrych氏へのインタビュー記事で氏へのお気に入りのMythicLegionsフィギュアは?という質問に

 

「とても大きな質問だが、答えは簡単。まだ発売されていないがみんなを圧倒するようなものだ。毎日オフィスでこのドラゴンを見るとただただ唖然としちゃうね。楽しいのはもちろんその大きさ、そしてなんといっても……あれ? ジャイアント・デラックス・ドラゴンについてはまだオフレコ? あー……うん、今のとこカットして忘れてもらうのは、ダメ? マジかー……」

 

という気になりまくりな発言が!!

ジャイアント・デラックス・ドラゴンなんてそんな、キッズのテンションが一気にゲージを振り切るようなネーミング……最高じゃねえか!と心の中の5歳児も大満足なお話でした。

20周年を迎え益々楽しみなFour Horsemen Studiosの活動に要注目ですよ!!

 

↓Hobb-IdeaのHPはこちら↓ https://hobbidea.base.shop/